ROJI COFFEE&BOOKSに行きました / 豊田市

0

豊田市美術館のエッシャーでくねっとした後に「コーヒーを飲みながら帰ろう」ということでROJI COFFEE&BOOKSに立ち寄りました。築100年 再生途中な古民家に美味しいコーヒーと本が…といったパッと見た感じも素敵だけどそこではないどこかに惹かれ、オフィシャルサイトの文面を読んだらあくなき独立性に触れました。権威性とかテクノロジーとかサマリーとかそうしたことから離れた世界観が会社員として生きる私だからこそ実はこっそりと共感というか頭がほぐれるのでそ〜っとのお気に入りです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です