NODEに行きました / 名古屋市昭和区

0

日曜日の昼間、妻とNODEに行きました。名古屋高速 四谷IC近くの住宅街(すき家の裏手くらい)にあるナイスシングス掲載のセレクトショップ、薄暗い店内に差し込む自然光と少しの灯りが心地良いです。妻のお買い物(UNIVERSAL TISSU)に付き合いながら、私はふわふわと漂いました。前回(2月)と変わらないひとときですが小野象平や3RD CERAMICSの器などの良いものを見て触れると心の栄養補給になります。「何か良いものないかな?」と思ったときにまたお邪魔したいです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です