モリコロパーク 愛知県児童総合センターに行きました 愛知県長久手市

0

曇りのち雨の日曜日、妻・娘(2歳)とモリコロパークに行きました。記事にするのは昨年10月ぶりですがちょこちょこと遊びにきています。最近は雨と日差しがやっかいになってきたので愛知県児童総合センターという屋内アスレチックをトライ。入場料(大人300円のみ)を払ってそろりそろりと入ってみたらデザインあ展のような感じでめちゃくちゃ面白かったです。遊びまくって疲れた娘、夜寝るときにはクタクタで身動きが取れなくてなっていました。そんな姿を見ると「よっしゃ」と嬉しい気持ちになります。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です