新舞子マリンパークに行きました / 知多市

0

新型コロナウイルス感染症 愛知県緊急事態宣言が出る前、妻・娘(1歳)と新舞子マリンパークに行きました。片道1時間のドライブ、車の中でお弁当を食べてからビーチサイドとファインブリッジを30分弱の散歩。綺麗な海と空、柔らかい風、娘のニコニコ笑顔に癒されました。一ヶ月ほど在宅勤務・三密回避をしていますが、自分・家族・社会のため今まで以上にこもります。

森、道、市場2020が開催中止

毎年一番楽しみにしている「森、道、市場」から開催中止のお知らせがありました。主催者・関係者には寄付・購買など少しでも力になっていきたいですし、フジロック(自宅フェス)のようにYouTubeを流しながらフェス飯(テイクアウト)・ショッピング(ネット)を楽しみながらやっていければと思います。

フジロック’18を楽しみました【オンライン】

フジロック’18を楽しみました【オンライン】

フジロック’18を楽しみました【オンライン】

フジロック’19を楽しみました【オンライン】

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です