【結婚4周年】なまずや名東分店に行きました / 名古屋市名東区

0

ザーザー雨降る日曜日、「結婚記念のお祝いをしよう」ということで妻となまずや名東分店に行きました。例年は入籍記念祝いだけ、結婚記念祝いをしなかったことは後々気付くわけですが思い出は多いほど良いんです。いつもの鰻丼(2層盛り7切れ)をテイクアウトして自宅で頂きました。「香ばしくてパリッとふわっとして美味いね」と夫婦揃って大満足。あとはドラマ(小林聡美主演のペンションメッツァ)を流しながらゆったりしたら心がスーッとしました。あっという間に時は過ぎていきますがこんなひとときを大事にしていきたいです。


うなぎ なまずや 名東分店

052-772-7778

愛知県名古屋市名東区猪子石原1-901

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です