星が丘天文台マルシェに行きました / 名古屋市千種区 星ヶ丘駅

0

日曜日の昼食後、「星ヶ丘天文台マルシェでお茶でもしようか」ということで妻・娘(2歳)と星ヶ丘テラスに行きました。東海地方の輝くヒト・モノ・コトを集めたマルシェです。目当てのTENTO by TT”は森道市場(2018年2019年)そのままの特大屋台で良い雰囲気。雨上がりの青空の下で音楽を聴きながら水出しコーヒーとリンゴジュース、猫のクッキーを分けあって頂きました。「このひとときが最高のリフレッシュだな」と思いながらゆったり。家族揃ってのマルシェは東別院てづくり朝市(2019年)ぶりだったので染み渡りました。

星ヶ丘テラスのハロウィン装飾

最近の娘は「おばけだぞ〜」と戯けたりオバケの絵本を読んだりとハロウィンモードです。星ヶ丘テラスのハロウィン装飾(カボチャオバケやコウモリオバケ)も興味津々でしたが、真っ暗テントのガイコツオバケに出会ったら怖がったので抱き上げて退散。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です