滑り台 ハッピーぞうさんを買いました / カトージ

0

夏の話に遡りますが「娘(2歳)に自宅遊びをもっと楽しんでもらいたいな」ということで滑り台をプレゼントしました。カトージのハッピーぞうさん(バニラホワイト)を選んだら大正解。毎日いろんな体勢で登って滑って遊びまくりです。購入後4ヶ月経ちましたが遊びごたえ(高さ)とリビングに馴染むデザインが良い感じ。公園や習い事(リトミック)の動きにキレが出てきました。ぞうさんの背中や足元に佇んだり、どんぐりをころころさせるなど一日中楽しんでもらえているので買って良かったです。娘にとって今年一番のプレゼントになりました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です