大須散歩をしました / 名古屋市中区 大須観音駅

0

ケンジタキギャラリーに行ったあと「食べ歩きをしよう」ということで妻と大須散歩をしました。2019年10月ぶりです。平日だったので混み合うことなく気の向くままにふらり。食べ歩きのわりにはソロピッツァ(ピザ2枚)と李さんの台湾名物屋台(台湾唐揚げ)で早くもお腹一杯になったけど、コーヒーとお菓子は外せなくてカンノンコーヒーに立ち寄りました。カンノンコーヒーは移転後初ですが相変わらず良い感じ。ピッツァは2人で一枚がお腹に優しいんだなと思いながらまったり過ごしました。次回は胃袋を上手くコントロールしてたい焼きも食べたいものです。

ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

李さんの台湾名物屋台

カンノンコーヒー 大須店

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です