クリスマスを楽しみました / 2021

0

今年のクリスマス会は3日間開催しました。クリスマスツリーを飾って娘(2歳)を中心に妻・両親とわいわい。お気に入りのお店(パティスリーアヴァロンル・プレジール・デュ・パン)のケーキと美味しいご飯を頂きました。娘にプレゼント(ピカチュウのぬいぐるみミニーちゃんのレゴデュプロレゴデュプロのコンテナデラックスなど)を贈ったら想像以上に大喜び。子どものころにポケモン(赤、銀)やダイヤブロックに夢中だったころを思い出しながら一緒に遊んでいます。

パティスリーアヴァロン

ル・プレジール・デュ・パン 名古屋東山

手作りのケーキは苺たっぷり

娘(2歳)へのプレゼント

娘の好きなキャラクターはアンパンとワンワン(いないいないばあっ!)からはじまりパウパトロール、ジブリ、ポケモン、ディズニーなどに広がっています。「長く大切に遊んでもらえるものを贈りたい」と思ったときにピカチュウは外せませんでした。レゴデュプロは昨年のプレゼント(アンパンのブロック)と一つの基盤でコラボできることが決め手。ミニーちゃんとアンパンを一つの世界で遊べるわけだから楽しさ倍増です。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です