岐阜県美術館 アーティスト・イン・ミュージアム AiM Vol.11 横山奈美に行きました(作品展示) / 岐阜県岐阜

0

日曜日の昼間、横山奈美さんの「foreverの作品展示を見よう」ということで妻・娘(2歳)と岐阜県美術館に行きました。foreverは前日に描いた絵(女の子)を見ながら同じように描く作品。30日間公開制作の間、2日目16日目を見学したりTwitterとInstagramで進捗を見て過ごしました。完成して額におさまる女の子は同じようで同じじゃないから私のあの日あの日と繋がります。落葉した木々と茶色くなった芝生のランドスケープ、娘が絵を眺めたり芝生で駆け回る姿と合わせて今日という日が愛おしく思いました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です