カヌレの店 saco に行きました / 岐阜県岐阜市

0

岐阜県美術館 横山奈美さんのforeverを見た後、「お菓子を食べたいね」ということで妻・娘(2歳)とカヌレの店 sacoに行きました。偶然見つけたカヌレ専門店。住宅街のなかに佇む穏やかな雰囲気に癒されます。バニラを頂いてみると外はカリカリで中はふわとろ。マダガスカル産バニラとラム酒がほんのり香って凄く美味しいです。娘には少し早いかなと思いつつ味見をしてもらったら「プリンみたいだね」と喜んでぱくぱく。バニラ以外にチョコレートや抹茶、オレンジチョコレート、ヘーゼルナッツもあるので全部食べてみたいです。お気に入りのお店がまた一つ増えちゃいました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です