耳栓 EP-S433を買いました / ビクター

0

娘がスイミングスクールで練習をしている間、待合室で1時間程の勉強が週末のルーティンです。静寂がほしい私とショッピングセンターくらいの騒つきのギャップに頭痛ズキズキ。「週末がちょっと辛い…」と思ったその時に偶然見つけたビクターの耳栓 EP-S433に救われました。最大35dBの遮音性能(図書館より小さい・ささやき声より大きい)とワイヤレスイヤホンライクなデザイン、耳が痛くなりにくい構造が特徴。「人生初耳栓で3,573円は高価かな」と思ったけどほぼほぼスペック通りの体感だからリーズナブルです。両隣でしっかり会話をされると多少感じるものはありますがストレスフリーになりました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です