ストライダーを買いました

0

「自転車の上達が早くなるよ」と友達からおすすめしてもらったストライダーを娘(2歳)にプレゼント。ペダルとブレーキがないランニングバイクで世界25ヵ国300万人以上の子供達が遊んでいるそうです。公園でよく見かけるし何だか良い気がしたのでGWにポチっと購入。「ちゃんと遊べるかな?怖くないかな?」と心配したけどヘルメットやプロテクターをすんなり装着し、すいすい進んでいくからびっくりしました。一つずつできることが増えていく娘を見るのが嬉しいですし、おもいっきり遊んでぐっすり眠っていく姿が愛おしいです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です