【妻の誕生日】なまずや名東分店に行きました / 名古屋市名東区

0

「妻の誕生日を祝おう」ということでなまずや名東分店に行きました。我が家の定番の鰻屋さんです。開店10分前に駐車場もあと僅かという混み具合のなか何とか一回転目に滑りこんだけど中詰丼をオーダー後45分待ちという長期戦。「お腹ぺこぺこ…」と我慢に我慢を重ねたそのとき丼からはみ出た豪快な鰻が着丼。姥目樫備長炭と秘伝のタレで焼きあげた香ばしさが食欲をそそり、パリッとふわっとした食感とともに旨味がじゅわ〜っと広がります。「中詰はボリューミーだから今度からうなぎ丼がいいね」と思いながらも幸せそうな妻をみて何よりでした。

〆はショコラトリータカス 覚王山店

なまずや名東分店

  • 住所 : 名古屋市名東区猪子石原1-901
  • 食べログ

妻の誕生日

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です