みんなの家を見ました

0

先週から体調を崩して熱・咳・悪寒などに苦しみ、ピークの2日間はほぼ身動きもとれず涙。スマホをぼんやり眺められるようになったときに「心の栄養補給をしよう」ということで三谷幸喜監督作品 みんなの家を見ました。若夫婦がマイホームを建てるなかで建築デザイナーの友人(唐沢寿明)と大工の父(田中邦衛)のやりとりがごちゃりながら、夫(ココリコ田中直樹)が板挟みにあいながら、小笑いを挟みながらストーリーは進みます。最後はひょんなことから皆んなの気持ちが一つになって良い家が建って爽やかにハッピーエンド。田中邦衛の昔気質な演技にハマりました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です