【東京出張】Nintendo TOKYO、ポケモンセンターシブヤ、CAPCOM STORE TOKYO、YEN TOWN MARKET に行きました

0

東京出張の帰りに同僚と「Nintendo TOKYOに行きたい」という気持ちが重なりました。夜ご飯を諦めて渋谷スクランブル交差点からセンター街などインバウンドな人混みを掻き分けてパルコに到着。

Nintendo TOKYO

パルコ6階にマリオ・あつもり・ゼルダ・スプラ・カービィ・ピクミンなどニンテンドーの世界観がどどーん。クリボーのコースターやマリオのエコバッグが可愛すぎたのでお土産として購入。はてなブロックの収納箱やマリオ3のメモケースとかも欲しかったけどキリがないので諦めました。

ポケモンセンターシブヤ、CAPCOM STORE TOKYO

「よし帰ろうか」と思ったら同じフロアにポケモンのミュウツー、カプコンストアのリュウ 波動拳を発見。「ここも行くしかない」と過ごしていたらあっという間に閉店時間。終電ギリギリであることに気がついて慌てて電車に飛び乗ったり小走ったりして何とか何とか帰宅できました。

YEN TOWN MARKET (Nujabes、TOYOTA)

Nintendo TOKYOに入る前まで時を戻すと、YEN TOWN MARKETのNujabesやトヨタのグッズが目に止まって吸い込まれました。じっくり見たり何かを買ってみたりしたいのでまたいつか行けたら嬉しいです。

東京土産

  • ドラえもん 東京ばな奈
  • 東京ミルクチーズ工場 ストロベリー&マスカルポーネ
  • バターバトラー バターフィナンシェ

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です