カステヘルミ プレート(10cm)を使っています / イッタラ

0

在宅勤務の月曜日、妻が「不朽最中を買ってきたよ」ということでおやつ休憩をとりました。子供の頃から饅頭は山田餅最中は不朽園(2月ぶり)がお気に入りです。

カステヘルミ プレート(10cm)

1964〜1989年までヌータヤルヴィガラス工場で生産、2010年に復刻。オイバ・トイッカが露のしずくをモチーフにデザインしたシリーズです。ソーシャルタワーマーケット2019(SCOPEのB級品コーナー)で4枚購入し、1枚割れちゃいましたが、ご飯からお菓子まで何かと使っています。「不朽最中と合わせると綺麗だな」と思いながら美味く頂いて、コーヒーを飲んで、またせっせと働きました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です