KAKAMIGAHARA PARK BRIDGEに行きました / 岐阜県各務原市

0

GW4日目の朝、妻・娘(3歳)とカカミガハラパークブリッジに行きました。昨年3月に学びの森とカガミガハラスタンドに加わるかたちでオープン。屋内外のアクティビティ(アスレチックやキャンプ)を中心にハンバーガーショップや焚き火ナイトなどのグルメやイベントを組合わせた良い感じの遊び場です。オーガニックカフェ アジャーラのおにぎり弁当を食べたら名二環 清洲東ICの大渋滞でへばったメンタルがすっきり。あとは娘と木造空間を走りまわったり、吊り下げ網にダイブしたり。ソフトクリーム休憩を挟んでから、締めに娘がレンタルキックボードですいすい。「やっぱり岐阜って楽しいな」と思いました。

オーガニックカフェ アジャーラーのおにぎり弁当

学びの森をぐるり(娘はレンタルキックボード、妻・私は徒歩)

KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です