今年のハイライト / 2022

0

今年の締めくくりにブログをさっと読み返しました。更新頻度は控えめでしたが、娘の成長に私も負けまいと仕事・家事・勉強に励みつつ、余暇もたっぷり満喫できたと思います。そんなこんなの今年のハイライトは8月の長野旅行 立山黒部アルペンルートです。妻・娘(3歳)にはきついかなと心配したけど黒部ダム、室堂駅(標高2,450m 日本最高所の鉄道駅)、みくりが池などを無事巡ることができて感動。地球に生まれて良かったです。

1月

岐阜県美術館 アーティスト・イン・ミュージアム AiM Vol.11 横山奈美に行きました(作品展示) / 岐阜県岐阜

2月

ドムスチェアと82Aテーブルを買いました / アルテック

3月

娘が三歳になりました

4月

ソーシャルタワーマーケット2022に行きました / 名古屋市中区/久屋大通駅

5月

【長野旅行】松本市美術館と松本十帖に行きました

6月

まるは食堂 りんくう常滑店に行きました / 常滑市

7月

カネコ小兵製陶所 窯や小兵に行きました / 岐阜県土岐市

8月

【長野旅行】立山黒部アルペンルートを巡りました

9月

せともの祭に行きました / 瀬戸市

10月

ヴォクシー90系 ハイブリッドを買いました / トヨタ

11月

モリコロパーク 花火事業者支援及び県政150周年記念 愛知県花火イベントに行きました / 長久手市

12月

THE FIRST SLAM DUNKを見ました / 井上雄彦監督

過去のハイライト

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です