クリスマスを楽しみました / 2023

0

今年のクリスマスパーティーは12月16日、24日の2日間開催。

ケンタッキーをたっぷり

クリスマスにケンタッキーがあると竹内まりや の「今夜はHearty Party」が脳内再生されて幸せ感じます。あとはバゲットラビットのバゲット、海鮮もりもりのカルパッチョが脇を固めてくれてばっちり。

パティスリーアヴァロンのノエル・ピスターシュ

私はとっても美味しかったけど、洋酒がきいている層がありお酒の弱いメンバーが食べられずでした。そんな予感はありながらも確認をサボってしまったので来年は気をつけねば。

娘(4歳)へのプレゼント

ある日 娘が「マリオのゲームが欲しいな」と話していました。「そういえば私は4〜5歳からファミコンのマリオをしていたな」と思いつつ、ゲームは後回しにしたいのでレゴマリオに誘導。クリスマスツリーのお星様へお願いをしてもらって24日は眠り、25日に目覚めるとツリーの下にプレゼントが到着。娘は「煙突ないけどサンタさんはどうやってきたのかな?」とか言いながら袋をあけ、レゴマリオだと分かると飛び跳ねて喜びました。家族からもプレゼントがもりもり。娘の笑顔がたまらないです。

息子(0歳)へのプレゼント

娘の歯固めを担ったソフィーが白くなって引退したため息子のためのソフィーを新たにプレゼント。にこにこしながらが噛み噛みしている姿が可愛いです。あとノースフェイスのニット帽もぽんぽんが可愛くて天使みたいになります。

クリスマスの思い出

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です